妊娠37週の健診

2010年03月11日

健診に行ってきました☆
、溶けて良かった♪

昨夜、ダンナがアパートの玄関から駐車場まで
雪かきをしてくれました。
『あと溶けるだろうから、いいよー』
と言ったのですが
『転んだらどうするのっっ』
と、丁寧にスコップで雪かきをしてくれました(*vωv)

そして、今日は病院ガラガラでした・・
待合室に待っているヒトがいない!!
どうしたんでしょう。。

スグに呼ばれました。

先生の診察は2週間ぶり。
ベビは350g増えていて約2650g・・
が産まれた時の体重2520gを超えました!

でも私の体重えず。
にほんの少しっていたため、先生に
『体重減ってますケド、ストレスではなく?』
と言われました(^▽^;)

僅かななので、心当たりはありません。
たまたまなんでしょうね。
助産師さんには
『いいですね!この感じで行きましょう♪』
と言われました。

その後、出産前の最後の血液検査がありました。
貧血や何か血液の病気がないかの検査だそうです。

先々週やったBGSの検査は異常ナシでした♪

そして今日は、夕食前にダンナと2人で美容室へ行き
2人で髪を切って来ました☆
私は出産前に軽くしておきたかったので肩くらいまで切り
ダンナは(日)に結婚式にお呼ばれなのでスッキリと。
美容室10年ぶりだそうで・・
っぽい髪型にしてもらえて満足なようです (*^▽^*)
*****************************************
●周期268日目(チャレンジ2)     ベビ
●37w4d                  ●体重 約2650g
●体重51.9kg               ●頭周り 約9cm
●子宮底長30cm
●腹囲88cm
●血圧117/72
               
☆妊婦検診料   6000円
☆エコー写真料  1000円
☆血液検査料   2200円
☆助成券     -5500円
        合計 3700円
*****************************************

【PR】
◆全品ポイント7倍◆《安心1年保証》【BABYBJORN】 ベビービョルン ベビーシッターバランス・バ・・・


同じカテゴリー(婦人科・妊婦健診)の記事画像
妊婦健診 料金とスケジュール
妊娠22週の健診
妊娠18週の健診
妊娠10週の健診
心拍確認☆
胎嚢確認☆
同じカテゴリー(婦人科・妊婦健診)の記事
 妊娠39週の健診 (2010-03-26 22:18)
 妊婦健診 料金とスケジュール (2010-03-25 16:02)
 妊娠38週の健診 (2010-03-19 23:59)
 妊娠36週の健診 (2010-03-05 23:14)
 妊娠35週の健診 (2010-02-26 17:27)
 妊娠33週の健診 (2010-02-12 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠37週の健診
    コメント(0)