クリスマスプレゼント

2014年12月29日

クリスマスプレゼント
またまた久々の更新です・・・

今年の娘のクリスマスプレゼントは
レゴフレンズのブロックでした♪

説明書を見ながら
4日くらいで完成!!

最近のレゴってスゴイですね!

女の子向けの商品も出ていて
娘のコレは馬小屋が1階にあるおうちです。

にわとり小屋やうさぎ小屋もついています。

対象年齢6歳からと書いてありましたが
4歳でも説明書を一緒に見ながらやってあげたら
なんとかできました☆

自分なりにアレンジしたりして
毎日何時間も遊んでいます。

うちの娘はプリキュアやアイカツなどに
あまり興味がなく
物作りが好きなので
サンタさんにコレをお願いしていました。

5ヶ月になった弟が動き出さない
今のうちの遊びかもしれませんね!

これからは何か対策を考えねば!




同じカテゴリー(娘4歳)の記事
 お姉ちゃんになりました♪ (2014-08-26 11:44)
 初めての夢☆ (2014-04-24 00:23)

Posted by egg at 11:15│Comments(2)娘4歳
この記事へのコメント
これはまた、めんこいレゴですね。
大きくて作りがいがあったでしょうね。

おねえちゃん、想像力が豊かなのでしょう。

息子さん、五か月ですか、早いものですね。
そろそろ、ハイハイの時期、
口にレゴを入れないようにしないとね。

今年も間もなく終わりです。
eggさん、良いお年をお迎えください。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年12月30日 20:59
>>ろうどキングおがわsan

コメントチェックしてなくて
今頃になってしまいました・・
すみません(´・ω・`;)

娘はアニメやキャラクターものより
何かを作るのが好きみたいです。

説明書を理解できる柔軟性が
今の所あるみたいです♪

これから細かい作業をさせる場所を
なんとかしないと!ですね(`・ω・´)
Posted by eggegg at 2015年01月30日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(2)