妊娠18週の健診

2009年10月30日

今回は、動画を撮ってきマシタ!!

ドキドキしながら先生に
『画面を動画に撮らせてもらっても良いですか??』
と聞くと
『自分で撮れるなら良いですよ』
と言われマシタ。

良かったぁー(*´∀`*)
勇気を出して聞いてみてっ。

少し見づらいですが、なんとか
わかりマス。
ダンナも繰り返し見ていました(*^▽^*)

写真に写っているのは、ベビの頭を映しているところデス。
今回も異常はなく、正常に育っているそうです。
良かったっ♪

顔や背中など、一通り見て
2つ揃えている足の裏を見た時、先生が
『足、揃えててかわいいですね♪』
と言ってくれて。
ちょっとサバサバした印象の先生ですが
喋り方がそうなだけで、とっても良い先生デス。

太股も、前よりムッチリしたカンジになってマシタ(≧▽≦)
あの足で蹴られているのかぁーと思うと
胎動も納得。ますます愛情が湧きますね♪♪

しかーし!!
私は前回の健診の時よりも2kg体重が増えていたため
『ちょっと増えすぎですね』
と言われてしまいマシタ。
妊娠前の体重は関係ないらしく
つわりで痩せた体重がスタートらしいデス(゜д゜;)
・・・なんか納得いかないというか
損した気分というか。。。
そんなぁーっヽ(;´Д`)ノってカンジです。
*****************************************
●周期135日目(チャレンジ2)
●18w4d
●体重44.7kg
●子宮底長17cm
●腹囲73cm
●血圧112/70

☆妊婦検診料   6000円
☆助成券     -5500円
          合計 500円
*****************************************

【PR】【手作りキット】エコー写真の入る絵本☆手形・足形も残せる♪<ブルー>「10ツキ10カメモリア・・・


同じカテゴリー(婦人科・妊婦健診)の記事画像
妊婦健診 料金とスケジュール
妊娠22週の健診
妊娠10週の健診
心拍確認☆
胎嚢確認☆
同じカテゴリー(婦人科・妊婦健診)の記事
 妊娠39週の健診 (2010-03-26 22:18)
 妊婦健診 料金とスケジュール (2010-03-25 16:02)
 妊娠38週の健診 (2010-03-19 23:59)
 妊娠37週の健診 (2010-03-11 21:37)
 妊娠36週の健診 (2010-03-05 23:14)
 妊娠35週の健診 (2010-02-26 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠18週の健診
    コメント(0)