体の重さ・・・

2009年12月05日

最近、寝る時に仰向けだとお腹が張りやすいらしいので
横向きに寝るようにしてるんですけど
下になっている方の腰というか太股付近が
重みで痛くなる感じがするようになってきました・・

体重が増えたと言っても
妊娠前より1.5kgしか増えてないんですけど
やはり体が少し重くなったような気がします。

これからもっと重くなってくるのかなぁー。

立ったまま靴下やブーツをはくと
お腹がつっかえてくるようになり
ソロソロ座ってやらなきゃなぁと思うこの頃です。
*****************************************
●周期172日目(チャレンジ2)
●23w5d
●体重46.5kg
*****************************************

【PR】


同じカテゴリー(妊娠6ヶ月)の記事画像
毛蟹GET!!
おすそ分け♪
☆クリスマスツリー☆
おむつの試供品♪
唐桑牡蠣祭り♪
同じカテゴリー(妊娠6ヶ月)の記事
 おにぎりorパン (2009-12-06 23:59)
 毛蟹GET!! (2009-12-04 22:18)
 食事を変えてみた (2009-12-03 23:59)
 妊娠23週目 (2009-12-01 21:37)
 おすそ分け♪ (2009-11-30 22:52)
 体を動かす! (2009-11-29 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体の重さ・・・
    コメント(0)