食事を変えてみた

2009年12月03日

今日は体重が少し減っていました。

と言っても02.kgですが
今の私にとって02.kgは2kgくらいの感覚です;

昨夜の夕飯
しらす納豆キムチご飯に豚汁、ほうれん草のおひたし、牡蠣
というメニューが効いたのカナ。
でも、食後に焼き芋を半分食べて
食べた後にカロリーを検索したら200キロカロリー近くあることを知り
とてつもなく焦ったんですケドね・・・

大丈夫でした。
やはりお菓子食べるより良いのかなぁ。。

ベビのために、ダイエットは絶対にしてはいけませんが
たまには肉・魚抜きの食事の日があっても良いのかなぁーと思って。
それに豚汁は具沢山だし、肉も少し入ってますからねぇ。
*****************************************
●周期170日目(チャレンジ2)
●23w3d
●体重46.6kg
*****************************************

【PR】ニチレイ低カロリー惣菜♪ニチレイ カロリーナビ240(冷凍) 鶏肉ときのこのトマトソースセット


同じカテゴリー(妊娠6ヶ月)の記事画像
毛蟹GET!!
おすそ分け♪
☆クリスマスツリー☆
おむつの試供品♪
唐桑牡蠣祭り♪
同じカテゴリー(妊娠6ヶ月)の記事
 おにぎりorパン (2009-12-06 23:59)
 体の重さ・・・ (2009-12-05 22:42)
 毛蟹GET!! (2009-12-04 22:18)
 妊娠23週目 (2009-12-01 21:37)
 おすそ分け♪ (2009-11-30 22:52)
 体を動かす! (2009-11-29 23:06)

この記事へのコメント
腹八分目なら食事としてのバランスは良いのではないでしょうか。
私の家での経験ですが、妊娠後半は血圧が高くなるようなので、
塩分に注意しましたよ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月04日 21:15
ろうどキングおがわsan>

腹八分目・・・
妊娠前から、ご飯はいつも腹八分目で
今も腹八分目なんですけどねぇー。。
なぜか体重が増えるんです(泣)
でも、昨日あたりから落ち着いてきているようなので
普通に食べて様子を見てみます!

妊娠後半の高血圧は本当に気をつけないといけませんよねっ。
私も、後半は塩分に気をつけたいと思います!
Posted by eggegg at 2009年12月04日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事を変えてみた
    コメント(2)