妊娠6ヶ月

2009年11月09日

6ヶ月目に突入しました!!

妊娠生活あと半分ですか。。。
無事に過ごせると良いなぁーっ。

この前、お祝いを届けにトモダチの家に行った時
先月の出産話を聞きました。

帝王切開になった経緯を。

陣痛も不規則で、子宮口が開かず、
赤ちゃんが自分側でなく外側を向いていたそうで、
『どうしますか?向きが変わるの待ちますか?帝王切開にしますか?』
と聞かれたらしい。

初産の場合、外側(ママのヘソの方)を向いていると
赤ちゃんの顎がひっかかることがあるとかで
内側(ママのお尻の方)に向くのを待ったりするみたいです。
もちろん、その状況、病院によっても異なると思いますが。。。

そこで、トモダチはもう陣痛に耐えられず
早く出して欲しかったので、帝王切開にしたそうです。
『みんなスゴイよねー・・私は耐えられなかった・・・』
と言っていました;

私はどうなるのでしょうか。
*****************************************
●周期146日目(チャレンジ2)
●20w0d
*****************************************

【PR】599 円3枚組マタニティショーツ


同じカテゴリー(妊娠6ヶ月)の記事画像
毛蟹GET!!
おすそ分け♪
☆クリスマスツリー☆
おむつの試供品♪
唐桑牡蠣祭り♪
同じカテゴリー(妊娠6ヶ月)の記事
 おにぎりorパン (2009-12-06 23:59)
 体の重さ・・・ (2009-12-05 22:42)
 毛蟹GET!! (2009-12-04 22:18)
 食事を変えてみた (2009-12-03 23:59)
 妊娠23週目 (2009-12-01 21:37)
 おすそ分け♪ (2009-11-30 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠6ヶ月
    コメント(0)