ブーブーっ

2010年10月22日

最近のベビは
『ブーブーっ』
からよだれを出しながら
を吐くのがお気に入りのようで
実家に行った時に
3分くらいやりけたのが始まりでしたw

くなるまでやっていて
の上に置き
真剣表情でやりける姿を
母と笑って見ていました。

よく、こんなことをするようになると
”歯が生えてくる”
とか言われますが
マダのようです。

5ヶ月に入って
夜中ちょこちょこきてしまうようになり
6ヶ月に入ってもなおらず
昨夜1時に起きて
おっぱいを飲んだ後
すっかりお目目ぱっちりになってしまい
1時間ほどびに付き合いました・・・

夜中でも
『ブーブーっ』
両手でポンポン

だいぶも上までげることができるようになり
バンザーイのポーズも。
(もちろん、言ってできる程ではありませんが;)

それと
『だっ』
『てぃやっ』
ばっかり言ってます(*^▽^*)


同じカテゴリー(ベビ)の記事画像
冬至
気になる・・②
つかまり立ち始まりました☆
おんぶ好き
気になるオムツ
生後6ヶ月
同じカテゴリー(ベビ)の記事
 マネっこ (2011-02-23 22:37)
 生後10ヶ月♪ (2011-02-07 20:30)
 ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチン (2011-01-21 20:30)
 生後9ヶ月 (2011-01-09 20:30)
 冬至 (2010-12-23 14:14)
 つたい歩き始まりました☆ (2010-12-22 20:45)

Posted by egg at 12:05│Comments(2)ベビ
この記事へのコメント
だいぶ、一人遊びを覚えてきたようですね。
楽しくて仕方ないのでしょう。
夜中におめめパッチリは、少し大変ですね。
私のところでもそんな事がありました。
もう少し大きくなって昼夜の区別がついてくると、
楽になってきますよ。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年10月22日 20:28
ろうどキングおがわsan>
夜中ちょこちょこ起きられるのにも
慣れてきました・・;
”今だけのコト”
と割り切って、付き合うコトにしてます♪
Posted by eggegg at 2010年10月27日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーブーっ
    コメント(2)