生後9ヶ月

2011年01月09日

ベビが誕生して9ヶ月になりました♪

いですねぇー・・

最近ではつたい歩きも
かなりしっかりしてきて
などの平面でも
つたってくようになりました。

PCを開くと素早く近寄って来て
キーボードバンバン!!と叩いて来るので
なかなかブログも更新できません・・(;´-`)

でも、ーし
るようになったかも♪
3日連続で56時間
けててくれたし
昼寝1時間くらいすることがくなってきました♪

ちょっとまでならきていた
さな物音でも起きなくなってきたので
りがくなってきたのかなぁ。

そして
今年に入って
だいぶ私達のマネをするようになりました♪
パチパチしたり
音楽に合わせて
体を前後左右ユラユラしたり。

左右ユラユラの時
なぜかいのが
おもしろカワイイんですよねぇ(*´∀`)

を吸って
上唇下唇が中に入った状態から
『パッ』
を立てて開いてみたり。

コレはごはんを食べてる時に
やるようになったんですが
普通の時にもやるようになり
私達がやってもマネしてやるようになりました。

吸った時の
ばぁちゃんみたいでウケル!!
たまに、思いっきり吸い過ぎて
なかなか出てこない時もあり
みんなをわせてくれます(´▽`*)アハハー


同じカテゴリー(ベビ)の記事画像
冬至
気になる・・②
つかまり立ち始まりました☆
おんぶ好き
気になるオムツ
生後6ヶ月
同じカテゴリー(ベビ)の記事
 マネっこ (2011-02-23 22:37)
 生後10ヶ月♪ (2011-02-07 20:30)
 ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチン (2011-01-21 20:30)
 冬至 (2010-12-23 14:14)
 つたい歩き始まりました☆ (2010-12-22 20:45)
 生後8ヶ月♪ (2010-12-09 17:29)

Posted by egg at 20:30│Comments(0)ベビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後9ヶ月
    コメント(0)