つかまり立ち始まりました☆

2010年11月17日

つかまり立ち始まりました☆7ヶ月と1週で
めて
つかまり立ちし
ここ数日で
1日に立つ回数
えてきました。

立つ気配
6ヶ月の後半からあったのですが
めて1人で立ったのは
トモダチの
ちょうど良いさの
ソファーがあったから
偶然かなぁと思っていたのですが
そのからまったようです。


テーブルから
少ししてらせると
テーブルにつかまり
足が正座の状態になり
そこからスッと立ちます。

テーブルののモノに
興味津々なため
く立ったのかなぁ・・・

今日あたりは
自分からテーブルにすり
座椅子掛けにつかまって
そこからテーブルに移動するまでに・・

得意になってしたりするので
せません・・(^_^;)

ヘルメット必要なようです。


同じカテゴリー(ベビ)の記事画像
冬至
気になる・・②
おんぶ好き
気になるオムツ
生後6ヶ月
離乳食の冷凍保存
同じカテゴリー(ベビ)の記事
 マネっこ (2011-02-23 22:37)
 生後10ヶ月♪ (2011-02-07 20:30)
 ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチン (2011-01-21 20:30)
 生後9ヶ月 (2011-01-09 20:30)
 冬至 (2010-12-23 14:14)
 つたい歩き始まりました☆ (2010-12-22 20:45)

Posted by egg at 20:35│Comments(3)ベビ
この記事へのコメント
こんばんは~


なんか、後ろ姿が一生懸命でホノボノしてますね♪

痛さが分からない頃なので、怪我などなさらないよう親の

お仕事頑張って下さいね(目を離さないのが原則)!

お子ちゃまはこれからが、危なさの本番ですからね♪

お邪魔しました~~~~。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月17日 21:45
はじめまして★
アップしてあったお写真の後ろ姿に、キュンときて書いちゃいました!
かわいいですね!私もいつかママになったら、ブログで記録しようかな♪
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月18日 00:16
痩せたいパパsan>
初コメありがとうございます♪
そうなんですよねー!
頭をゴツン!と打って泣いても
抱っこするとスグに泣きやむんですものね・・
ケガは親の責任!
と、念頭においておきます (`・ω・´)ヽ


かわさきマヨsan>
はじめまして♪
あっという間に大きくなるので
後悔のないよう
記録してました(*^▽^*)
オススメですよーっ♪
Posted by eggegg at 2010年11月19日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかまり立ち始まりました☆
    コメント(3)