寝返りしました!!

2010年07月28日

今朝、ベビが寝返りをしました!!

生後116日目です♪
(3ヶ月3週ちょっと・・)

洗い物をしていたため
その瞬間は見れなかったのですが・・・

洗い物を終えて振り向いてみると
ベビが腹ばいになっていたので
”???!”
”腹ばいにしてたっけ??”

と、ベビを見てきがまってしまいました(^▽^;)

両腕をきちんと出してをあげ
キレイに腹ばいになっていたのでビックリです☆

最近、両足を上にあげて
コロンっとなるようになり
横向きキープするようになり
寝返りしました!!先週あたりから
←このようになっていたので
ソロソロうつ伏せになりそうだなぁ
と思っていました。

更に、ここ数日
この状態
もっとくようになり
体をだいぶ反り返すようになっていました。

両手を自分でるようになったのも
寝返り手助けしている気がします。

両手口元に持っていった状態だから
両腕が上にあがり
うつ伏せになった時に
が巻き込まれずに済むのかと・・・

めてのベビなので
じーっと見ている余裕もあり
毎日、色々観察しています(;´▽`A``



同じカテゴリー(ベビ)の記事画像
冬至
気になる・・②
つかまり立ち始まりました☆
おんぶ好き
気になるオムツ
生後6ヶ月
同じカテゴリー(ベビ)の記事
 マネっこ (2011-02-23 22:37)
 生後10ヶ月♪ (2011-02-07 20:30)
 ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチン (2011-01-21 20:30)
 生後9ヶ月 (2011-01-09 20:30)
 冬至 (2010-12-23 14:14)
 つたい歩き始まりました☆ (2010-12-22 20:45)

Posted by egg at 20:45│Comments(0)ベビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝返りしました!!
    コメント(0)