肋骨キック

2010年02月19日

今朝もベビに肋骨のあたりをられました・・(>_<;)
何か覚えたのでしょうか。。

この分で行くと、私も胎動が納まらないまま
出産に至りそうです。

周りのトモダチも、結構ギリギリまで胎動を感じていたというし。

昨日、10月に出産したトモダチがベビを連れて
遊びに来てくれたのですが
そのコも医療センターで出産しました。

2日も陣痛に耐え、結果的に帝王切開になったのですが
合計50万くらいかかったそうです!

よく、帝王切開になると保険適用になるので
くなると聞くのですが、違うパターンもあるようです。

2日間、LDR入院してた分かなぁ・・
使用料??
個室と同じ、特別な部屋ですからねぇ。

『最悪のパターンですね;』
と言われたようです。
2日も陣痛を味わい、それでも赤ちゃんの
の方を向いていたため
『逆向きになるまで待ちますか?』
と聞かれたそうですが、我慢できず
帝王切開にしてもらったようです。

赤ちゃんの向きって、関係あるんですねぇ。
経産婦だと、そんな問題ないみたいですけど。
初産だと、ひっかかる危険があるとか・・

予定帝王切開だと、普通分娩よりたぶんいんでしょうねぇ。
*****************************************
●周期248日目(チャレンジ2)
●34w5d
●体重51.1kg
*****************************************

【PR】RAIMU授乳クッション【ブラウン】


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
ラーメンランチ②
妊娠線が!!
ラーメンランチ♪
縁起物♪
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 ラーメンランチ② (2010-02-28 23:59)
 ネコみたいに・・ (2010-02-27 23:59)
 妊娠線が!! (2010-02-25 23:46)
 便秘? (2010-02-24 23:59)
 散歩してみる (2010-02-23 23:59)
 妊娠35週目 (2010-02-22 19:46)

この記事へのコメント
こんにちは!
妊娠中だったのですね。今知ってびっくりしています。体を大切にしてくださいね~。
それにしても、赤ちゃんがいるのに51キロ…私は何キロになるんだろう(*_*)不安になりました(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月20日 19:29
確かに、自然分娩より帝王切開の方が、
費用的には安くなりますが・・・・、
特別な処置が入ると出費が多くなる事もあるようです。

帝王切開だと立会い分娩が出来ないですよ~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月20日 21:24
ピンクサーモンsan>
初マタです♪
私は身長も大きくないので・・

でも一応、妊娠前より現時点で+6kgです。
思ったより増えていない気がするのですが
病院での計算は+9kgとなっているため
理想は多くても、あと3kgです!

頑張りマスっ (`・ω・´)ゞ


ろうどキングおがわsan>
実際は色々なんですねぇーっ。
アレコレ考えても、当日どうなるかわからないですよね・・

死ぬほど痛い陣痛が、どのようなものか
味わってみたい反面、陣痛に苦しまず
予定された帝王切開での出産に憧れたり・・
でも、帝王切開は後が辛いですよね。。

いずれにしても、『痛い』のに変わりないんでしょうねっ!
Posted by eggegg at 2010年02月21日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肋骨キック
    コメント(3)