ネコみたいに・・

2010年02月27日

昨夜は久しぶりにトモダチとご飯を食べに
ミルキーに行きました。

デザートにミニパフェまで食べてしまったので
ちょっと体重が気になりましたが
大きな変化もなく。

そして、トモダチに
『ホント、今までの妊婦の中で1番
堂々としてるよねぇー・・』
『うちのお父さんも言ってたけど
”ネコみたい産んで育てそうだ”ってさぁ!』

と言われました。

ベビが順調に育ってくれるので
何の不安も感じずに妊婦生活を送ることができ
気持ちに余裕があるんだと思います。

もちろん、周りのトモダチの支えもあります。
ちょうど出産が重なっているのが良いんでしょうねぇ♪
*****************************************
●周期256日目(チャレンジ2)
●35w6d
●体重51.8kg
*****************************************

【PR】すこやかなお産のためのマタニティ・ヨーガ


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
ラーメンランチ②
妊娠線が!!
ラーメンランチ♪
縁起物♪
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 ラーメンランチ② (2010-02-28 23:59)
 妊娠線が!! (2010-02-25 23:46)
 便秘? (2010-02-24 23:59)
 散歩してみる (2010-02-23 23:59)
 妊娠35週目 (2010-02-22 19:46)
 ラーメンランチ♪ (2010-02-21 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコみたいに・・
    コメント(0)