ベビの体勢

2010年02月16日

今日あたり体重落ち着くかなぁという淡い思いを抱き
体重計に乗ったのですが、現実は変わらないようです(-ω-; ゞ)

夕方、久しぶりにくなり
を下にして1時間くらい寝たのですが
やっぱり、私の寝る向きによって
ベビの体勢も変わるようです。

いつも側に背中やお尻があって
側をポコポコ&ぐぃーっとやられるのですが
にして寝た後から、になりました。
今も側をぐぃーっとやられてますw
普段、側が多いので、なんか新鮮
重い、背中やお尻の方が左に移動したのカナ・・

マダ、真っ逆さま体勢にはなっていないんだろうなぁ。
頭は下だけど、横Uの字みたいになっているんだと思います。
*****************************************
●周期245日目(チャレンジ2)
●34w2d
●体重51.4kg
*****************************************

【PR】産後すぐニッパー (モカ・M)


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
ラーメンランチ②
妊娠線が!!
ラーメンランチ♪
縁起物♪
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 ラーメンランチ② (2010-02-28 23:59)
 ネコみたいに・・ (2010-02-27 23:59)
 妊娠線が!! (2010-02-25 23:46)
 便秘? (2010-02-24 23:59)
 散歩してみる (2010-02-23 23:59)
 妊娠35週目 (2010-02-22 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビの体勢
    コメント(0)