下に引っ張られる・・・

2010年02月01日

ついに50kgになってしまいました・・・
人生の中でえたことのない体重です。
ちょっとまずいペースです・・・(;´Д`)

今日はの足の付け根付近
子宮の下あたりがくなりました(>_<;)

台所に立ち、ご飯を作り終える頃に
み出しました。。。
イテテテ・・・というカンジに。

かがんだり、座ると治まるので
たぶん、子宮を支える靭帯の引きつりだと思います。

私は、お出るタイプのようで
正面から見ると、そんなに出ていないのに
から見ると結構てる・・・

自分でも
”よく、こんなに出て支えられるなぁ・・・”
不思議に思います。

の上の方のが下に引っ張られて
少しむのも当たり前ですよねぇ。。。
*****************************************
●周期232日目(チャレンジ2)
●32w1d
●体重50kg
*****************************************

【PR】産後すぐニッパー (モカ・M)


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
ラーメンランチ②
妊娠線が!!
ラーメンランチ♪
縁起物♪
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 ラーメンランチ② (2010-02-28 23:59)
 ネコみたいに・・ (2010-02-27 23:59)
 妊娠線が!! (2010-02-25 23:46)
 便秘? (2010-02-24 23:59)
 散歩してみる (2010-02-23 23:59)
 妊娠35週目 (2010-02-22 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下に引っ張られる・・・
    コメント(0)