親指をスライス

2011年06月02日

昨日夕食を作ってる時
キャベツ千切りを
スライサー
スライス
していたら・・・
親指までスライス
してしまいました(TдT)

やべっっ!!
と、とっさに親指の爪のあたりを
左手親指人差し指むように押さえ
止血成功したため
が全然ない!

”もしかして大したことナイのか?”
と思いつつも出血するのがくて
しばらくつまんでいました。

10分くらいたったでしょうか・・
そーっとしてみたら
ジワーーっと出血

しかも結構、がなくなっている・・Σ(゚口゚;

スライスしたんですね。

絆創膏を貼ろうかいましたが
出血がひどそうだったので
綿ハンカチ
グルグルきにして
止血を続けることにしました。

ひとまず料理中断
おんぶしたまま
その状態でPCの前に
応急処置について検索

消毒→ガーゼ
NGらしく
し、キズパワーパッドを貼る
のがいと言っている人が
結構いました。

とにかくかさないようにした方が良いみたいです。

ひとまず
心臓より上だったのもあり
それ以上、出血はしなかったようです。

しばらくして
そーっハンカチを取ってみると・・・

やらいモノが・・
すっかりとしてしまったようです。
はなんとか大丈夫でしたが
スパっがない状態

こんな時に限ってダンナのりはいモノで。

絆創膏を軽く
ビニール袋を巻いて
とお風呂に入りました。

って来たダンナに事情を話すと
『大変!!』
と言ってすぐコンビニ
『キズパワーパッド』
いに行ってくれました。

今朝、見てみると
のところが
プクプクしてきていました!!

さすがです。

このプクプクしてくれるそうなので
2~3日、このままにしておきましょう。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
仮設店舗
格安 パン屋さん♪
2011年の戦利品・・3
2011年の戦利品・・2
2011年の戦利品・・1
ゴットの端っこ
同じカテゴリー(その他)の記事
 サブブログ開設☆ (2013-09-16 18:43)
 バルス祭り! (2013-08-02 23:32)
 親が死ぬ夢・・・ (2013-04-07 01:19)
 仮設店舗 (2012-08-18 12:15)
 格安 パン屋さん(訂正!) (2012-07-01 11:07)
 格安 パン屋さん♪ (2012-06-29 13:09)

Posted by egg at 14:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親指をスライス
    コメント(0)