3/11③

2011年04月13日

緊急時準備を何もしていない上に
ヒーターなどの暖房器具はつかないしで
心細い思いをしていると
交流のある、同じアパートのおばあちゃんが
ラジオ懐中電灯を貸してくれたり
『ストーブつけたから、おいで』
と、迎えに来てくれたり
とてもお世話になりました。

ストーブで娘のレトルトの離乳食
温めさせてもらったので
娘もいつも通りべることができました。

その日は22時過ぎまで一緒に過ごさせてもらい
娘はおんぶ3時間も寝続けていたので
部屋にってることにしました。

新潟からでこっちに向かう
ダンナからは時々メールが入り
福島からなかなか進まない様子・・
結局、こっちにいたのは
日付が変わった午前3時・・

10時間かかりました。

カチャっとドアが開く音がして
ダンナがヘッドライトをつけて
帰ってきて

『ただいま。・・怖かったなっ
でも、もう大丈夫!!』

と、私のをなでると
娘を不安にさせられないしで
それまできたくても我慢していたのが
一気にほどけ、が溢れ出ました。

でもスグ
ダンナが部屋を見て
『すげー・・(笑)』
『あーっ テレビ・・ゴロンてなってる(笑)』

などと言うので
めちゃくちゃになってる部屋を見ながら
2人でいました。

その日は娘もよほどれたのか
いつもなら、ちょこちょこきるのに
までぐっすり寝ていました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
仮設店舗
格安 パン屋さん♪
2011年の戦利品・・3
2011年の戦利品・・2
2011年の戦利品・・1
ゴットの端っこ
同じカテゴリー(その他)の記事
 サブブログ開設☆ (2013-09-16 18:43)
 バルス祭り! (2013-08-02 23:32)
 親が死ぬ夢・・・ (2013-04-07 01:19)
 仮設店舗 (2012-08-18 12:15)
 格安 パン屋さん(訂正!) (2012-07-01 11:07)
 格安 パン屋さん♪ (2012-06-29 13:09)

Posted by egg at 12:22│Comments(2)その他
この記事へのコメント
不安な一日でしたね(>_<)
でも皆さん無事で良かった☆
Posted by しろねこ at 2011年04月22日 21:08
しろねこsan>

何が何だかわからない1日でしたね。
しろねこsanご一家も
ご無事で良かったです!
Posted by eggegg at 2011年05月03日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/11③
    コメント(2)