腹休め・・

2009年12月26日

今日も体重は変わらず。
ですが、今晩はお腹を一休みさせるためにも
うどんにしたいと思います♪

と言うか、が足りないのが1番の理由なんですケドね・・
かろうじて、ダンナが食べる分くらいはあるけれど。

30kgの玄米はあるのですが
マダついてきてない・・(>_<;)

妊娠前なら、なんとか頑張って自力でつきに行ってたのですが
さすがに、このお腹ぢゃ・・ムリです。。

こないだ買ったもあるので
力うどんにします♪

米びつに入れたって
”まだ大丈夫かなぁ・・”
と思っていると、あっと言う間に
吸い込まれるようになくなるんですよねぇー・・
いつも、慌ててつきに行ってます (-ω-; ゞ)

今日はベビが昨日ほど動かないので
なんか少し心配になってしまいました。

でも、全然動かないわけではないので
今日はゆっくり過ごしてるのかなぁ。
ま、いつも通り夜には活発に動いてくれれば
一安心ですが (*^▽^*)
*****************************************
●周期194日目(チャレンジ2)
●26w6d
●体重48kg
*****************************************

【PR】☆人気 -No.1- お早めにどうぞ☆マッキンリーライスボックス/キャスター付き無洗米兼用スリム米・・・


同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
横浜  3日目
横浜  2日目
横浜 1日目
ラストウェンディーズ
メリークリスマス☆
冬至かぼちゃ
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 横浜 3日目 (2010-01-02 23:59)
 横浜 2日目 (2010-01-01 22:52)
 横浜 1日目 (2009-12-31 23:47)
 大掃除☆ (2009-12-30 17:17)
 お腹に硬い部分が! (2009-12-29 23:59)
 妊娠27週目 (2009-12-28 23:59)

この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたが、
メリークリスマス!

我家でも、お米はすぐ無くなってしますよ~。

お餅は、母乳の出が良くなるとききますので、
今からの時期、丁度良いかもしれませんね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月26日 20:34
ろうどキングおがわsan>

メリークリスマスです☆

米ってホント・・
いつも早めに行こうとは思うのですが
なかなか目測ができません(笑)

餅はよく実家でつくので
これから重宝しそうです♪
やはり、買ったヤツよりおいしいですよねぇーっ。
Posted by eggegg at 2009年12月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹休め・・
    コメント(2)