横浜 1日目

2009年12月31日

横浜 1日目今朝、6:30に出発して無事に横浜に着きました!!

高速道路は常に空いていました。
休日割引が適用されていないからかなぁ。

東京から下道を走って横浜へ向かい
ホテルには13:00頃、到着。

道中、常にベビはモコモコとお腹の中で動いていました。
大丈夫なのかなぁ・・と心配になるくらい・・
今日は眠れなかったかな??

私は行きの車でも少し寝たし
2時間空けずに、休憩も入れました。
でも、ベビはモコモコ、ポコン!!と動いてた・・

横浜に到着後、横浜駅の方へ行き
水上バスに乗って山下公園に向かい
中華街を散策しました。

その間もベビは動いていて、ホテルに戻ってからも同じです。

お昼ごはんが遅かったのもあり
夕食まで、あまりお腹が空かなかったのですが
結局、食べ放題に行ってしまいました・・
2人で3980円

はまぁまぁでしたが
とにかく注文してから来るのが遅い!!
そのせいで、お腹いっぱいになってしまい
全然食べられませんでした。

まぁ、今の私にはちょうど良いのかもしれませんが・・
*****************************************
●周期199日目(チャレンジ2)
●27w4d
●体重48.3kg
*****************************************

【PR】1ケ月で10万個売れた伝説の肉まん♪中国料理世界大会金メダリストが作る本場横浜中華街の本格点・・・


同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
横浜  3日目
横浜  2日目
ラストウェンディーズ
メリークリスマス☆
冬至かぼちゃ
横浜♪
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 横浜 3日目 (2010-01-02 23:59)
 横浜 2日目 (2010-01-01 22:52)
 大掃除☆ (2009-12-30 17:17)
 お腹に硬い部分が! (2009-12-29 23:59)
 妊娠27週目 (2009-12-28 23:59)
 ラストウェンディーズ (2009-12-27 23:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜 1日目
    コメント(0)