妊娠26週目

2009年12月21日

今日から26週目がスタートです☆
7ヶ月の後半にさしかかりマシタ。

もうすぐ8ヶ月かぁー・・

今日は体重がグッと減っていてビックリ☆
信じられないので、明日も量ります!!

この時期のベビは肺の機能を作り始めているようです。
そして、赤ちゃん特有の反射運動をお腹の中で
既に行っているとか。
へその緒をギュッと掴んだりしているらしい・・

指しゃぶりをしたりもするとか・・
そんな赤ちゃんの中には、産まれてスグに
指に吸いダコができているコもいるそうです!!

身長は約30cm、体重は約800gくらいになるそうです。

うちのベビは、お腹の中で何してるのかなぁーっ。
モコモコ動くお腹を見ていると
本当に不思議で飽きません♪
*****************************************
●周期188日目(チャレンジ2)
●26w0d
●体重47.2kg
*****************************************

【PR】朝日新聞で取り上げられ大反響!!【出産祝いに大人気】これが元祖白黒絵本!知育先進国イスラ・・・


同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
横浜  3日目
横浜  2日目
横浜 1日目
ラストウェンディーズ
メリークリスマス☆
冬至かぼちゃ
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 横浜 3日目 (2010-01-02 23:59)
 横浜 2日目 (2010-01-01 22:52)
 横浜 1日目 (2009-12-31 23:47)
 大掃除☆ (2009-12-30 17:17)
 お腹に硬い部分が! (2009-12-29 23:59)
 妊娠27週目 (2009-12-28 23:59)

この記事へのコメント
きっと、お腹の中で、
パパやママの楽しい会話を聞いていることでしょうね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月22日 21:05
ろうどキングおがわsan>

人と話をしていると、やっぱりよく動くんですよねーっ。
ダンナの声も覚えて産まれてくれると良いんですが♪
Posted by eggegg at 2009年12月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠26週目
    コメント(2)