免許更新

2009年12月16日

今日は免許更新に行って来ました。

前に、ろうどキングおがわsanのブログで紹介されていた
『”天然物”のたい焼き屋さん』を発見しました!!
⇒ろうどキングおがわサンのブログ
   『たい焼き屋さんの記事』

確か、あそこって前は、お蕎麦屋さんだったような・・・

帰りに寄ろうかなぁーと思ったのですが
ヨークタウンで買い物をして、裏から帰ってしまったため
寄らずに過ぎてしまいました。

ダンナと一緒に食べようと思うと夜になってしまうし
夜にたい焼きを食べる勇気が今はちょっと・・(-ω-; ゞ)

休みの日に買いに行きたいと思います!!

さて。
免許センターは平日でもいっぱい人がいました。
私の免許証にもICチップとやらが内臓されたようですが
見た目では全くわかりません。
斜めにしてよーく見ると
”誕生日まで有効”の『有効』の文字の下に
うっすらと小判型の跡が見えるような見えないような・・

暗証番号を決めさせられましたが、いつ使うんだろう。

久しぶりに行動的な1日でしたが
ベビはいつもより活発にお腹の中で動いていました。
私が動いていた方が、一緒に動いているような気がします。
家に帰ってからも、今もモコモコと動いていますw
どんな気持ちなんだろう(´・ω・`)
*****************************************
●周期183日目(チャレンジ2)
●25w2d
*****************************************

【PR】【カリッとした生地の食感!】たい焼き20個セット(粒あん・クリーム・チーズ)【お買い物マラ・・・


同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
横浜  3日目
横浜  2日目
横浜 1日目
ラストウェンディーズ
メリークリスマス☆
冬至かぼちゃ
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 横浜 3日目 (2010-01-02 23:59)
 横浜 2日目 (2010-01-01 22:52)
 横浜 1日目 (2009-12-31 23:47)
 大掃除☆ (2009-12-30 17:17)
 お腹に硬い部分が! (2009-12-29 23:59)
 妊娠27週目 (2009-12-28 23:59)

この記事へのコメント
免許の更新、お疲れさまでした!

私のブログの紹介、ありがとうございます(嬉)

eggさんの思っていたとおり元はお蕎麦やさんでした。(その前はトンカツ屋)
今、お蕎麦やさんは、ヨークに入っています。

次の機会に「天然物」をお試しくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月16日 21:39
ろうどキングおがわsan>

勝手にリンクを貼ってしまい、ごめんなさい<(_ _)>
どのように断ろうかと考えたのですが
思いつかず、とりあえずリンクを貼ってしまいましたっ。

やはり・・
あそこに入るお店は長続きしないなぁーと
思って見ていました(^▽^;)
Posted by eggegg at 2009年12月16日 22:46
こんばんは☆
私も二週間くらい前にIC免許になりましたよ!
数年に一回の事とは言え、面倒ですね~(^_^;)
私はまっすぐ行ってまっすぐ帰ったので楽しみ無かったです(>_<)
Posted by しろねこ at 2009年12月16日 23:59
しろねこsan>

そうでしたかぁ♪
うちから免許センターまでは結構近いからいいですケド
太白区からぢゃ、距離もありますしねぇーっ。

私も本当は2週間くらい前に行こうと思ってたんですよ!
もしかしたら、お会いできてたカモしれませんねっ☆
Posted by eggegg at 2009年12月17日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許更新
    コメント(4)