年末旅行♪

2009年12月13日

年末年始の旅行の計画を立てました音符
やっと今日、ホテルの予約も完了し
あとは行くだけ音符音符

ほぼ毎年、年末年始はディズニーランド&シーで過ごしていたのですが
今年はさすがにムリなので
ゆっくり温泉でも・・と思って、色々探していたのですが
時期が時期だけに、予約でいっぱいだったり
高かったりと・・
2泊で5~6万円が当たり前ってカンジで・・
3日分の昼食代は別ですからねぇ。

そして色々見ていくうちに
温泉を諦めて、都心の方へ目を向けると
温泉より、はるかに安く行けることに気づきました。
2泊で3万円以内はザラ・・

結局、横浜に決めました!!
3万円以内で宿を決めれば、3日間の夕食&昼食を入れても
当初の予算6万円くらいで納まるでしょう音符
それも結構、贅沢なご飯が食べられる計算ですicon12ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノicon12

ダンナがこないだ、チラっと
『中華街行きたいなぁー・・』
と言っていたのもあり
『温泉諦めて、横浜とかだと安く行けるよ』
と言うと、もうすっかり行く気漫々になり・・

ダンナにしては珍しく、”温泉でのんびり連泊”
なんて言っていたくせに
水を得た魚のようになってしまいマシタ(^▽^;)

結局は都会に行きたかったんですね。

でも、今の体でムリは禁物!!
休み休み、ゆっくり楽しんできたいと思います (`・ω・´)ヽ゛
*****************************************
●周期180日目(チャレンジ2)
●24w6d
●体重46.7kg
*****************************************

【PR】


同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
横浜  3日目
横浜  2日目
横浜 1日目
ラストウェンディーズ
メリークリスマス☆
冬至かぼちゃ
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 横浜 3日目 (2010-01-02 23:59)
 横浜 2日目 (2010-01-01 22:52)
 横浜 1日目 (2009-12-31 23:47)
 大掃除☆ (2009-12-30 17:17)
 お腹に硬い部分が! (2009-12-29 23:59)
 妊娠27週目 (2009-12-28 23:59)

この記事へのコメント
今年の旅行は、旦那さんと二人で、
来年は、三人でですね。

慌ただしい年末ですが、ユックリのんびり楽しんでください。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月14日 21:13
ろうどキングおがわsan>

来年は3人かぁー・・
なんか不思議なカンジです(*vωv)

ダンナと2人旅行、あと20年はないものと思っているので
楽しんで来ます!!
Posted by eggegg at 2009年12月15日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末旅行♪
    コメント(2)