娘の頭の中には?

2013年07月10日

今日も暑かったですね・・
というか、今も暑い・・

でも元気いっぱいな娘。

夕方になると眠くなってしまう私。

ウトウトしながらPCに向かって仕事をしている時
『ダメだー。もうママ眠い・・』
と言うと、娘は
『な〇 は、疲れてない。
頭の中に疲れないやつあるの』

との事・・!(゚ロ゚ノ)ノ

”疲れないやつ”
ってなんだ?!
一体何が入っているのだ・・・(笑)


同じカテゴリー(娘3歳)の記事画像
娘の恐怖心
なんか違う・・・②
なんか違う・・・①
ディズニーランドデビュー☆②
ディズニーランドデビュー☆①
カブトムシ!!
同じカテゴリー(娘3歳)の記事
 お姉ちゃんの自覚 (2014-01-10 20:45)
 サバをよむ (2013-12-13 15:57)
 3歳の反抗期③ (2013-11-20 23:12)
 3歳の反抗期② (2013-11-19 20:30)
 親がしてあげれること (2013-11-13 23:20)
 3歳の反抗期① (2013-11-09 10:07)

Posted by egg at 22:35│Comments(2)娘3歳
この記事へのコメント
きっと、リポビタンDの強力なやつが
入っているのでしょうね。

ほんと、子供の体力って無限大に感じます。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年07月11日 20:33
>>ろうどキングおがわsan

寝る前には
『頭の中に寝れるヤツ
ポーンって入ったんだよ』
なんて言っていました!(゚ロ゚ノ)ノ

色々と言うようになりましたね♪
おもしろいです☆
Posted by eggegg at 2013年07月12日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の頭の中には?
    コメント(2)