きゅんって・・・

2013年06月05日

カルピスCMが流れた瞬間
釘づけになった
速攻
『きゅんって何の音ですかーっ!!』
マネしました( ´∀`)

ったようで
ちょくちょくんでくるのですが
『きゅんって なんの うたですかーっ!!』
になってしまってます・・

いきものがかりのに惹かれて見たのか・・

見るCMと見ないのとありますが
基本、子供には反応します。

あと、子供向けのようなモノ
アニメモノも
おもしろいくらい反応しますね。



同じカテゴリー(娘3歳)の記事画像
娘の恐怖心
なんか違う・・・②
なんか違う・・・①
ディズニーランドデビュー☆②
ディズニーランドデビュー☆①
カブトムシ!!
同じカテゴリー(娘3歳)の記事
 お姉ちゃんの自覚 (2014-01-10 20:45)
 サバをよむ (2013-12-13 15:57)
 3歳の反抗期③ (2013-11-20 23:12)
 3歳の反抗期② (2013-11-19 20:30)
 親がしてあげれること (2013-11-13 23:20)
 3歳の反抗期① (2013-11-09 10:07)

Posted by egg at 12:34│Comments(2)娘3歳
この記事へのコメント
子供の記憶力ってほんと驚かされます。
ちょっと見たCMの歌なんか、覚えてたりします。

私の子供達も、いまだに「ちっちゃいころこんなのやってたよね~」
とか話しますよ。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年06月05日 20:01
>>ろうどキングおがわsan

ホントですよね!!

1人で何か口ずさんでいることも多々あり
おもしろいです(笑)

でも
おがわsanのお子さん
いまだに覚えているなんてスゴイですね☆
Posted by eggegg at 2013年06月07日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅんって・・・
    コメント(2)