最終の買い物

2010年03月20日

今日はダンナが珍しくおでシゴトが終わり
帰って来たので、最終の買い物に行きました。

赤ちゃん本舗おしり拭きを箱買いし
ベビ用の体温計おしり拭きウォーマー
爪切り、ベビーソープを購入。

それから西松屋
授乳クッションを購入。

ひとまず、これで大丈夫でしょう!

明日から実家へ里帰りですが
ダンナと2人生活も終わりかぁと思うと少し
寂しいカンジがします・・(TωT)

でも、今週はダンナとゆっくり過ごせる日が
良かったカナと思います♪

『たまに子供預けて出かければいーぢゃん♪』
とダンナは言いますが
たぶん、かわいそうで出かけられないんだろうなぁと思います。
でも
『かわいそうだけど、ディズニーランドは楽しいからねぇ!』
と、行く気マンマンのダンナ・・
さて、実際はどうなるでしょうねっ!!
*****************************************
●周期277日目(チャレンジ2)
●38w6d
●体重52.8kg
*****************************************

【PR】『赤すぐ』『妊すぐ』掲載中!【日本製】授乳クッション♪【ミニマイニモ minimynimo】ミニマ・・・


同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事画像
出産準備☆
里帰りの挨拶
ベビー服の準備
同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
 前駆陣痛?! (2010-03-31 23:56)
 今日は満月 (2010-03-30 19:53)
 妊娠40週目 (2010-03-29 11:19)
 おしるし来ました! (2010-03-28 16:44)
 お腹の張り? (2010-03-27 21:52)
 4日ぶりに。 (2010-03-25 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終の買い物
    コメント(0)