ベビーカー売り切れてる・・

2010年03月09日

我が家で買おうと思っていた
コンビベビーカーが売り切れています・・

↓↓↓の茶色が欲しいんですが、メーカー欠品中だそう。

”ブラウンジルコン””ロードライトブラック”が良かったのですが
人気色のようで・・・

また楽天のポイント10倍の店を狙ってるのですが
どこも売り切れ
特典が少ないところは在庫があるところもあるのですが。

まぁ、いで買ってもスグに使うモノでもないので
しばらく様子を見ようと思います!

ちなみにコンビ
ディアクラッセ auto4cas XY-500
というモノで
ハンドルを対面式・背面式に切り替えると
自動車輪ロック・解除するという優れモノです!!

6.5kgとちょっと重いですが
私1人の時にから乗せ降ろしをすることは
少ないと思うのでコレに決めました♪

と言っても、ほとんどダンナの意見ですが・・
*****************************************
●周期266日目(チャレンジ2)
●37w2d
●体重52kg
*****************************************

【PR】【ポイント10倍はコチラ♪】★ブランケット&ディズニークリップおまけ付【WHITE LABEL(ホワイ・・・


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
オムツ臭い防止策
マグマグ デビュー
Sサイズ おむつ比較
新生児おむつ比較
おさがり④
ゴミ袋 到着☆
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 オムツ臭い防止策 (2011-07-13 11:51)
 マグマグ デビュー (2010-11-19 19:04)
 Sサイズ おむつ比較 (2010-10-25 14:40)
 新生児おむつ比較 (2010-06-29 14:11)
 コンビラックでスヤスヤ (2010-06-10 17:43)
 おさがり④ (2010-06-09 21:35)

Posted by egg at 23:27│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/

寒の戻り(?)で雪が降るほど寒いですが冷えには気をつけてくださーいね♪


ベビーカーですか…残念でしたね(;_;)

年度末はどのメーカーも生産を抑えますから売り切れも早いんですね。


こういう買い物は、ダンナ様がハリキリるし拘るから言うとおりが一番!

最初の娘の時は気合い入れて長時間見たり通いました。
けど息子の時は「男にピンク…ま、いいッカ!」と娘のお下がりでした(^^ゞ
Posted by ハマの班長 at 2010年03月10日 00:43
ハマの班長san>

こんにちわ♪
この雪にはビックリですね・・・
外出禁止です(>_<;)

何か買う時、私は比較的物欲がない方なので
ダンナが積極的な方で良かったです(゚∀゚)

うちも既に第2子を考えているようで
ベビーカーは少し良いモノを買って
次の子にも使えるようにと選択したようです(^▽^;)

また入荷されると良いなぁーっ♪
Posted by eggegg at 2010年03月10日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーカー売り切れてる・・
    コメント(2)