ベビー布団 到着!!

2010年02月13日

ベビー布団 到着!!今日、ネットで注文した
ベビー布団が届きました♪

西川洗える羽毛
ミッフィー組布団10点セットです☆

国産洗える羽毛布団となると
ほとんどが西川のもので
西川というと
ミッフィースヌーピーがほとんど。

義母も赤ちゃん本舗で見た時
ミッフィーがかわいいと言っていたし
色々、見比べ、コレにしました。

値段がビミョーに違うのだけれど
羽毛の入っている割合などを比べてみましたが
どれも同じで、うのは
中身は変わらないみたい。

私たちとしては、Made in どこというこだわりはないのですが
資金援助実家のため
っぽいモノを買うわけには行きません。

それでも31,490 円ポイント10倍!!
同じもので29000円くらいで売っているところもあるのですが
ポイント10倍には勝てません。

ちなみに、うちで注文したのはこちら


ミッキー好きなダンナとしては
ディズニーが良かったみたいですけど
ディズニーって、中国産がほとんどだったんです。

それに、私がミッフィーとかアンパンマンが好きなので
考慮してくれてるみたいです (*^▽^*)

こないだ、義母にプーさんの肌着やカバーオールなどを
買ってもらった時にも
『アンパンのも何か買ってもらえば良かったのに』
と言ってきたし・・

それとも少し、スキになってきたのカナ♪

(私がプーさんのことを”プー”と呼び捨てにするため
ダンナはアンパンマンのことを”アンパン”と呼び捨てにします(^▽^;))

先ほど、ダンナが帰宅後
届いたベビー布団を見て
『おっ!届いたね♪
アハハっ♪ かわいい♪♪ ミッフィー!』
と言っていました(*゚▽゚)

なにげにミッフィー好きみたいですw

そーいや、最近CMしているミッフィー子供ミュージカルの
あの歌が流れると、一緒になって
『ミッフィーっ カワイイうさちゃんっ♪』
と、大きな声でっている・・・
*****************************************
●周期242日目(チャレンジ2)
●33w6d
●体重50.8kg
*****************************************

【PR】自宅で洗えて衛生的ベビー布団 西川リビングミッフィー洗える羽毛10点セット【限定】【緊急特・・・


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
オムツ臭い防止策
マグマグ デビュー
Sサイズ おむつ比較
新生児おむつ比較
おさがり④
ゴミ袋 到着☆
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 オムツ臭い防止策 (2011-07-13 11:51)
 マグマグ デビュー (2010-11-19 19:04)
 Sサイズ おむつ比較 (2010-10-25 14:40)
 新生児おむつ比較 (2010-06-29 14:11)
 コンビラックでスヤスヤ (2010-06-10 17:43)
 おさがり④ (2010-06-09 21:35)

Posted by egg at 20:53│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
チャイルドシートにベビー布団、
着々とお子様への準備が進んでいますね。
あと少しです、お体を大切にしてください。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月14日 21:39
ろうどキングおがわsan>

ありがとうございます!

着々と私の体重も増えつつあります・・(^▽^;)
お腹も日に日に大きくなってるようで
どこまで大きくなるやらっ(笑)
Posted by eggegg at 2010年02月15日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビー布団 到着!!
    コメント(2)