ベビに圧迫される・・

2010年01月06日

体重、少しりました(´・ω・`)
病院まであと1週間
もう少しってくれないとります・・
48.5kgくらいに抑えておかないと・・
病院で量るとプラス0.4kgですからねぇ。

はぁー・・・
体重管理って大変だなぁ。

お菓子いっぱい食べたいヽ(゚´Д`゚)ノ

最近、胎動くなり
グルーンと動かれるとしくなります;
胃が圧迫されるのか、どこが圧迫されるのか
わかりませんが、結構しい・・

これからもっと大きくなるのに
一体、どうなるのだろう。。

ベビは、何g増えてるかなぁーっ。
病院は、ベビの成長が見れるから楽しみなんだケド
最初の体重測定がイヤです( -ω-)
*****************************************
●周期205日目(チャレンジ2)
●28w3d
●体重48.8kg
*****************************************

【PR】サンコー おくだけ吸着台所マット タイル式(10枚入)


同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事画像
おさがり②
土鍋パン
横浜の夜景☆彡
同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事
 更に力強く・・・ (2010-01-30 23:50)
 へそ周辺が平らに。 (2010-01-27 23:54)
 お腹の重さ (2010-01-26 23:59)
 久しぶりの腹帯 (2010-01-25 23:59)
 妊娠31週目 (2010-01-24 16:49)
 ゆず コンサート♪ (2010-01-23 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビに圧迫される・・
    コメント(0)