体重がぁーーっ!!

2010年01月05日

今朝、体重を量ると
なんと・・49kgになっていましたぁーっ!!
 ((((((ノ゚⊿゚)ノ ドウシヨウ・・

なぜだっ???
昨夜、を食べましたが
いつもと同じ、白菜メインの豚肉、ねぎ、豆腐、しらたき鍋です。

どうして0.5kgも増える・・・?!
これではマズイです!
1週間前より1kg増えたことになってしまいます!!

昨日、今日、動かず過ごしたから
カロリー消費しなかったのかなぁ・・

でも、それが今までの生活だったんですケド。

旅行中、体を動かしていたから
体質が変わってしまったのでしょうか??

あー・・マズイヽ(;´Д`)ノ

しかも、昨日からが枯れてしまいました・・
痛みはとれて、調子も別に悪くないんですケド
ガラガラで、大きな声が出ません。。。
*****************************************
●周期204日目(チャレンジ2)
●28w2d
●体重49.1kg
*****************************************

【PR】★アウトレットSALE★【秋だけの限定醸造】キリン 秋味 350ml×24缶(1ケース)


同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事画像
おさがり②
土鍋パン
横浜の夜景☆彡
同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事
 更に力強く・・・ (2010-01-30 23:50)
 へそ周辺が平らに。 (2010-01-27 23:54)
 お腹の重さ (2010-01-26 23:59)
 久しぶりの腹帯 (2010-01-25 23:59)
 妊娠31週目 (2010-01-24 16:49)
 ゆず コンサート♪ (2010-01-23 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重がぁーーっ!!
    コメント(0)