2ヶ所で胎動!!

2009年10月27日

昨夜、寝ていたらお腹の中で
右と左、ほぼ同時にピクッピクッ!
となりマシタΣ(・ω・ノ)ノ!

最初は気のせいだと思ったのですが
両手を当てて様子を見ていると、その後も3回くらいなりマシタ。

若干、左の方が早く、右の方が広範囲の手ごたえです。
いつも感じるのは、だいたい直径3cmくらいの感触なのですが
昨日の右側は、手のひら全体くらいに感じマシタ。

初めての事に、一体何なのかわからず
『まさか、今頃、双子?!なんてことはないよなぁ・・』
と、1人ドキドキしながら考えてみマシタ。
たぶん、ベビがお腹の中を蹴った勢いで頭がぶつかったのかなぁと・・

それとも、足と手でしょうか?
足で蹴って、手でパンチ??
・・わからない(>_<;)
なんせ、お腹の中が見えませんから。
病院行った時に聞いてみようカナ♪

この週数で、こんなに胎動ってカンジるのかなぁ。
私のお腹が狭いってことではないのかなぁ・・
*****************************************
●周期132日目(チャレンジ2)
●18w1d
*****************************************

【PR】「夢たまご8個」(8個入り)


同じカテゴリー(妊娠5ヶ月)の記事画像
安産祈願
同じカテゴリー(妊娠5ヶ月)の記事
 胎動を楽しむ (2009-11-06 18:14)
 出産祝いのリクエスト (2009-11-05 23:59)
 グニューンと・・ (2009-11-04 22:15)
 妊娠19週目 (2009-11-02 23:59)
 安産祈願 (2009-11-01 22:15)
 1週間で1kg増し! (2009-10-29 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ所で胎動!!
    コメント(0)