やっぱり胎動!

2009年10月17日

昨夜も寝ていて、同じように左下腹部のあたりで
『ドクンっ』となり、その後、右側でもなった。

そして、今日は日中も座っていて
同じように『ドクンっ』と。

トモダチに聞いてみたら
『きっと、それ胎動だよ!早いねぇー』
と言われました。

確かに16週で感じるのは、少し早い方かもしれませんね。
経産婦だと早く感じ取れるみたいだけど
初産の場合、初めてなのでわからないこともあり
もう少しかかるみたいです。

でも、15週に入った時
”絶対、私は早く胎動を感じる!”
と、根拠のない自信を持っていましたw

子宮が大きくなる時の違和感も感じていたので
感じやすいのかなぁと。

ダンナにも教えてあげたくて
仰向けに寝て、ポコポコ始まったら
『ほらっ』
と、動きそうなところにダンナの手をあててあげるのですが
止まっちゃうんですよねぇ・・;
2分くらい、そのままにしておくと感じ取れるんだけど。。
*****************************************
●周期122日目(チャレンジ2)
●16w5d
*****************************************

【PR】お腹の赤ちゃんの胎動などが聴けちゃう2人で聴ける聴診グッズ♪ 心音ちゃん(2人用)*RoseMadam...


同じカテゴリー(妊娠5ヶ月)の記事画像
安産祈願
同じカテゴリー(妊娠5ヶ月)の記事
 胎動を楽しむ (2009-11-06 18:14)
 出産祝いのリクエスト (2009-11-05 23:59)
 グニューンと・・ (2009-11-04 22:15)
 妊娠19週目 (2009-11-02 23:59)
 安産祈願 (2009-11-01 22:15)
 1週間で1kg増し! (2009-10-29 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり胎動!
    コメント(0)