妊娠5ヶ月

2009年10月12日

今日から5ヶ月目がスタートです☆

お腹も出てキタなぁーと感じる今日この頃。
体育座りがきつくなってきました。

つい先日、父の知り合いの娘さんの赤ちゃんを見に行って来ました。
母が車の免許を持っていないため、私が足なんです。

ここでも、男の子の赤ちゃんで・・
しっかりとした、お顔をしていました。

初産で、約24時間の陣痛の後
促進剤を使って、分娩台の上で約2時間だったそうです。

私のトモダチは、みんな意外と安産なので
そーゆー話を聞くとビックリします。

どうか、安産でありますように☆彡
*****************************************
●周期117日目(チャレンジ2)
●16w0d
*****************************************

【PR】DVD付マタニティ・ヨーガ安産BOOK


同じカテゴリー(妊娠5ヶ月)の記事画像
安産祈願
同じカテゴリー(妊娠5ヶ月)の記事
 胎動を楽しむ (2009-11-06 18:14)
 出産祝いのリクエスト (2009-11-05 23:59)
 グニューンと・・ (2009-11-04 22:15)
 妊娠19週目 (2009-11-02 23:59)
 安産祈願 (2009-11-01 22:15)
 1週間で1kg増し! (2009-10-29 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠5ヶ月
    コメント(0)