もう乗れない・・

2009年09月22日

もう乗れない・・
私、高校生の頃に中型免許をとったのですが
1度も公道を走ったことがありません(^▽^;)
身長が155cmちょっとのため
両足だと、つま先しか付かず
不安定・・

このバイクも貰ったんですケド
乗らずじまい・・
乗ってる時は良いんだケド
重くて、引き回しができないんデス(>_<;)
降りたらアウト・・

アメリカンタイプなので、足は付くのですが
引き回しが他のバイクより不安定な気がします。

スズキのイントルーダーです。
確か、走行距離3000kmもいってないんだよなぁー。
もったいないケド、誰も乗る人がいない。。。

ダンナも免許はありますが、やっぱり車があると
乗りませんよねぇ。
仕事柄、荷物が多いので車ぢゃないとダメだったりするし。

早く手放さないとなぁ・・・
*****************************************
●周期97日目(チャレンジ2)
●高温期78日目
●13w1d
●右下腹部少しキリキリ感
*****************************************

【PR】【バイクドレス】【車体カバー】平山産業 防炎F-1バイクカバー / 大型スクーターボックス付


同じカテゴリー(妊娠4ヶ月)の記事画像
プチ マタニティウエア
盛岡冷麺のおみやげ
コールド・ストーン・クリーマリー初体験☆
同じカテゴリー(妊娠4ヶ月)の記事
 どこかで花火が! (2009-10-11 20:22)
 プチ マタニティウエア (2009-10-10 17:39)
 盛岡冷麺のおみやげ (2009-10-09 23:55)
 妊娠中の牛乳って?? (2009-10-08 10:30)
 コールド・ストーン・クリーマリー初体験☆ (2009-10-07 19:22)
 買い物 危機一髪 (2009-10-06 23:55)

この記事へのコメント
バイクの免許を持って、しかもバイクがあったのですね。
イントルーダーは、少し重いかもしれません。
でも、良いバイクです!

勿体無いでしょうが、
バイクも走りたがっているようです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月23日 22:22
ろうどキングおがわsan>

持ってたんですよー実は!
高校生の頃は怖いモノなしで
よく免許とったなぁー・・と今では信じられません(>_<;)
まぁ、教習所の中は安全ですし
倒れても大丈夫なようにガードも付いてますしね。

あの時は免許改正に伴う実験的な教習で
国が絡むモノだったため教習代は無料でした。
とても珍しい体験をさせて貰いました♪

バイクは乗ってナンボですものねー。
乗ってくれるヒトの元へ
早く嫁がせてあげたいと思いマス。
Posted by eggegg at 2009年09月24日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう乗れない・・
    コメント(2)