子は鎹

2009年08月27日

今日はトモダチが4ヶ月になるベビを連れて遊びに来ました。
予防注射の帰りで、また少し大きくなってた♪

相変わらずニコニコと愛想の良いベビで
本当に理想のベビです。

子供が産まれて、夫婦の感じが変わったか聞いてみると
特に変わりはないケド、喧嘩をしなくなったと言っていた。

赤ちゃんのうちは、確かにラブラブに戻るって聞いたことがある。
でも、もう少し大きくなると
教育方針の違いが出てきて、不仲になったりと・・・
みんながみんなでは、ないでしょうけれど。

うちも、そういや妊娠してから
言い争うことはなくなったなぁ。
ダンナにイライラすることもなくなりました。

しかし、なんか昨夜から下腹部が気になります。
張ると言うのか、何と言うのか・・
初めての感じなので、気になってしまう。

でも、痛いわけではないし、出血があるわけでもないので
もう少し様子を見てみます。
*****************************************
●周期71日目(チャレンジ2)
●高温期52日目
●体温 (測り忘れ)
●9w3d
●食欲あまりない
●動悸
●下腹部に張り?
*****************************************

【PR】【akoakoスリング】口コミ通り!と大好評♪初心者でも簡単安心装着♪リピート♪ギフトにも♪説・・・


同じカテゴリー(妊娠3ヶ月)の記事
 食べ放題☆ (2009-09-13 21:56)
 年に1度の運試し☆ (2009-09-12 21:14)
 マイホーム (2009-09-11 23:55)
 リンパ腺が腫れている (2009-09-10 21:33)
 愛される小さな命 (2009-09-09 19:33)
 食欲が戻る気配 (2009-09-08 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子は鎹
    コメント(0)