お腹の毛

2009年08月22日

なんか、お腹・へそ周りの毛がこないだより増えた気がしますΣ(゚д゚;)

3ヶ月に入ったばかりなのに・・・
ちょっと早い気がする。
元々、腕の毛とかは子供の頃から多い方だったので
そのせいでしょうか。

まぁ、これも赤ちゃんが育ってる証拠だと
前向きに捉えたいと思います。

出産後はなくなるんだろうしっ。

今日、ダンナが帰りにポテトとフライドチキン、牛乳を買ってきてくれました。
『今日のお昼は何食べたの?今晩は何食べるの?』
と気にかけてくれて、とにかく食べられるパンだけ食べろと言われました。

そうですよね。
ムリにご飯を食べるより、パンを確実に食べたほうが良い。
そして、久しぶりに牛乳をストレートで飲んだのですが
おいしい!!
がぶ飲みしてしまいました☆

その後、結婚して初めて急須でお茶を入れて
緑茶を飲んでみました。
すると!とっても調子が良い!!
緑茶にもカフェインが入っているから
飲みすぎるなと、イロイロなところに書いてありますが
あまり気にしないことにします。

だって、昔の人はお茶ばっか飲んでただろうし
『カフェイン』なんて言葉も知らなかっただろうし。
昔の人と比べて行動したいと思います!
*****************************************
●周期66日目(チャレンジ2)
●高温期47日目
●体温 (測り忘れ)
●8w5d
●食欲あまりない
●動悸
*****************************************

【PR】 森永 Eお母さん スープタイプ (かぼちゃのポタージュ)(かぼちゃのポタージュ)[80400360・・・


同じカテゴリー(妊娠3ヶ月)の記事
 食べ放題☆ (2009-09-13 21:56)
 年に1度の運試し☆ (2009-09-12 21:14)
 マイホーム (2009-09-11 23:55)
 リンパ腺が腫れている (2009-09-10 21:33)
 愛される小さな命 (2009-09-09 19:33)
 食欲が戻る気配 (2009-09-08 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹の毛
    コメント(0)