調子の良い麺類

2009年08月05日

今晩はパスタにしました。
すると不思議!
いつもよりは少な目ですが、結構普通に食べれました♪

やっぱり麺は良いですねぇー。
ポトフも完食しました♪

お昼は昨日残したご飯に温泉卵をかけて食べました。
卵かけご飯は食べれそうです!

今日、ダンナが私のお腹をなでながら
『どれ、もう大きくなってきたの?』
と聞いてきましたw
さすがにマダ出てませんよ・・
コレは自腹です・・

『もう会話とか聞こえてるのかなぁ?』
と言うと、慌ててトイレへ行き
昨日貼った紙を見に行ったのですが
そこまで詳しく書いてないので
『書いてないよーっ!そーゆーの貼っておいてよー』
と言われました。

なんだか日に日に興味を示してきているようで
ちょっと驚きです。

パンパースのサイトに妊娠週数ごとに
詳しく様子が書いてあるページがあったのでプリントアウトしたいと思います♪

*****************************************
●周期49日目(チャレンジ2)
●高温期30日目
●体温 (トイレに起きたため測れず)
●6w2d
●食欲あまりない
*****************************************

【PR】通販排卵検査薬 P-チェックLH 「ミズホメディー」


同じカテゴリー(妊娠(基礎体温))の記事
 実家への報告 (2009-08-16 23:57)
 母子手帳交付☆ (2009-08-14 23:31)
 いよいよ明日♪ (2009-08-12 23:59)
 つわりは気分? (2009-08-10 22:01)
 寝る前のラジオ体操 (2009-08-09 22:57)
 お腹に毛の線がっ (2009-08-08 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子の良い麺類
    コメント(0)