出産祝い②

2009年07月27日

出産祝い②
今日はもう1人のトモダチへ出産祝いを渡しました。
たまひよオンラインショップで OLIVEdesOLIVE のマザーズバッグとポーチセットを購入しました。
何やらオマケにレジャーシートがついてきました。

でも今日、ベビを連れてうちに来たのですが
新しい大き目のバッグが・・・
”ヤバっ。もう買っちゃったか・・”と焦り

『ちょっと、もう必要ないかもしれないケド』
と言って渡すと
『あー!ちょうどショルダーー欲しかったんだよ!
買おうと思ってたんだよね!』
と言ってもらえました♪

良かった♪
そのバッグは普通の手提げバッグだったので
肩にかけられるショルダーが欲しかったようです。

一安心☆

しかし、ベビはもともと大きかったので更に大きくなっていて
もうすぐ4ヶ月ですが、寝返りを半分するようになっていました。
クルンとうつぶせになるのですが、そこから表には戻れないので
目が離せないようです。

でも、おとなしくて手のかからないベビなので
うちもあんなコが産まれてくれると助かるのですが。。

で、常に使っているバウンサーを持参して来たんだけど
やはり便利そうだなぁー。持ち運びも簡単だし。
ちなみにコレでした↓↓↓
    
*****************************************
●周期40日目(チャレンジ2)
●高温期21日目
●体温 36.89
●寝つきが悪い
●5w0d
*****************************************

【PR】【夏休みWキャンペーン!専用バッグにお好きなSassyグッズをプレゼント!】ベビービョルン ベビバウンサー


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
オムツ臭い防止策
マグマグ デビュー
Sサイズ おむつ比較
新生児おむつ比較
おさがり④
ゴミ袋 到着☆
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 オムツ臭い防止策 (2011-07-13 11:51)
 マグマグ デビュー (2010-11-19 19:04)
 Sサイズ おむつ比較 (2010-10-25 14:40)
 新生児おむつ比較 (2010-06-29 14:11)
 コンビラックでスヤスヤ (2010-06-10 17:43)
 おさがり④ (2010-06-09 21:35)

Posted by egg at 21:29│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝い②
    コメント(0)