妊娠検査薬

2009年07月24日

妊娠検査薬
やってみました!
病院で妊娠と言われたのでやる必要はないのですが
どうしても1回やってみたくて♪

でも、生理予定日から4日くらいしか経過していないので
『生理予定日から1週間後に使用』
と書いてあるクリアブルーでは、まだ
反応出ないかもしれないなぁと思ったんですケド・・

私はチェックワンのCMが大っ嫌いなので
あのメーカーからは購入したくなかったんです。
なんか、暗いところで女性がうつむき加減で
いかにもカレに
『仕方ないよ。あきらめよう。』
とでも言われているように見えてしまいます。
そこで
『2人の大事なことだから、迷いたくない』
て・・・。
迷いたくないなら避妊しろよ!と言いたい。

首を長く、一生懸命ベビ待ちしてるヒトがいっぱいいるというのに。
なんであんなイメージ悪いCM作ったのか疑問で仕方ありません!!

でも、生理予定日から使えるのってチェックワンファストか
海外製のしかないんですよねぇー。。。

でも、クリアブルーでも尿をかけた瞬間、青い線が・・Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり妊娠してるんですねー。
なんか不思議です。

体はいつも通りなのに。

でも、少し手とか脇があったかい気はしますが・・
しかも、下腹部痛も生理前のとは違って、何と言うか
走った後に脇腹が痛くなるようなカンジに似ています。
ずっと痛いわけではなく、ガスがたまっているような
カンジでもあります。

これからの体調の変化が楽しみです☆

*****************************************
●周期37日目(チャレンジ2)
●高温期18日目
●体温 36.90
●下腹部痛
●4w4d
*****************************************

【PR】わずか1分間ではっきり判定[メール便で送料80円]妊娠検査薬 オムロン クリアブルー 2回検査用【...


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
オムツ臭い防止策
マグマグ デビュー
Sサイズ おむつ比較
新生児おむつ比較
おさがり④
ゴミ袋 到着☆
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 オムツ臭い防止策 (2011-07-13 11:51)
 マグマグ デビュー (2010-11-19 19:04)
 Sサイズ おむつ比較 (2010-10-25 14:40)
 新生児おむつ比較 (2010-06-29 14:11)
 コンビラックでスヤスヤ (2010-06-10 17:43)
 おさがり④ (2010-06-09 21:35)

Posted by egg at 22:49│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠検査薬
    コメント(0)