スタンバイ中

2009年07月01日

排卵期に入っています。
しかし、チャレンジできずにいます。
28日周期くらいの人なら、今日、明日あたりが排卵日でしょう。
しかし、私は周期が長引いてキテいるので
低温期の17日とか18日に排卵するようです。
たぶん、今回もそうなのかなぁー。

早く28日~30日周期に戻って欲しい・・
ぢゃないと、チャレンジできる回数が少ないってことだから。
28日周期の人が1年間に13回排卵するのに対し
今の私の周期である33日周期の人は11回になる・・
たった2回、されど2回である。

健康な男女ですら、排卵日に子作りをしても妊娠する確立は25%
まぁ、4分の1って計算になり、ぢゃあ4回やればできるのか?
・・と、単純計算してしまうアタマの弱い私ですが。。(-ω-; ゞ)

まさか、そんな簡単には行かないのが授かりモノなワケで。。。
とりあえず、”数打ちゃアタル”と産婦人科の先生にも言われマシタw

*****************************************
●周期14日目(チャレンジ2)
●低温期14日目
●体温36.42(1度起きてから検温)
●おりもの 少し増えてきた
*****************************************

【PR】ササリ【タイムセール】【32%OFF】CROCSSASSARI Lady'sクロックス ササリレディース サンダル ...


同じカテゴリー(基礎体温)の記事
 下がり始め (2009-07-22 15:35)
 マダ来ないー (2009-07-21 16:19)
 再び上昇?! (2009-07-20 13:21)
 32日目ですけど。 (2009-07-19 12:10)
 有能な体温計が欲しい・・ (2009-07-18 11:25)
 生理までのカウントダウン (2009-07-17 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンバイ中
    コメント(0)