高温期突入

2009年06月06日

高温期らしい体温に突入しました!
さぁ、カウントが始まりましたねーっ。
今回は何日続くかなぁーっ♪

”妊娠してる時は高温期にいつ入ったかわからないくらい緩やかに上昇する”
とか、さまざまな情報がある。
今回も緩やかに上昇した気がするケド・・・^^;
高温期に入るたび、検索しては自分と似ている症状を見つけて期待してしまいます・・
でも、いつも生理がクル。

妊娠した時の症状って、人それぞれだから何が正しいとかないんだもんなぁーっ
いつになったら、その感覚を味わえるのだろう。

*****************************************
●周期22日目
●高温期2日目
●体温36.70
●おりものなし
*****************************************

【PR】子供が欲しいのにサイクルが不安定、基礎体温のチェックが大変という方に、リップ型の排卵期チ...


同じカテゴリー(基礎体温)の記事
 下がり始め (2009-07-22 15:35)
 マダ来ないー (2009-07-21 16:19)
 再び上昇?! (2009-07-20 13:21)
 32日目ですけど。 (2009-07-19 12:10)
 有能な体温計が欲しい・・ (2009-07-18 11:25)
 生理までのカウントダウン (2009-07-17 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高温期突入
    コメント(0)